

日記を見ていいのは、日記を・・・(続きは日記で!

やっと更新・・・


いやあのねだよ、更新しようとパソコンつけたら親に消され


またつけたらまた消され・・・


負けました、僕の負けです。


よって昨日は更新できず(泣




こっからは趣味の領域です!


いや今回のアニメ「伝説の勇者の伝説」


OP神!!


イヤモウホントマジデヤバイヤヴァイキタコレナニマジデ!!


すいません、冷静になります(笑


もうホント面白い!!


EDも神です。絵がキレイです!


だれか語り合える人いませんかね~~~?


PS
前回日記に書いた通りポケモンを理由にさぼった子はみんなで「二次元ボコボコ」

つまり・・・セーブデータ消しました♪(要するに最初っから!!)


追記でコメ返です!

>福音さん

 そーーです!

>rdtsさん

 上記の通り、精神的ボコボコです。

 さすがにやりすぎましたけどね・・・

>とある腐男子さん

 彼にとって友情、というか友達って何なんでしょうね・・

 逆にポケモンが凄いのかw


ポケモンは 約束さえも 凌駕する  forest、心の俳句

ポケモンブーム凄いですね・・・


今日映画見に行く予定だった友達5人のうち一人が


「ポケモンやりたいから行かな~~~~い」


というメールが・・・


最終的に休み明け金曜日に四人でボコボコにすることで決着がつきました(笑




明日も休みだな~~~~~、どうしようかな~~~~



追記でコメ返です

>wolf8810さん

 ありがとうございます、休みますw

>rdtsさん

 その通りです!
 
 本当に楽しかったです!

学園祭!!

お久しぶりですw


いや~~久しぶりの更新です。


いままで全然更新できませんでした・・・


なぜなら!


学園祭があったから!!


いやもうほんと大変だったwww


ポスター作れ部活のポスターも作れ作ったけど許可されないそれより有志企画の準備しろ買い出しいけ金が足りないポスターもう一枚作れふざけんな・・・・・・・・


準備がこれほど大変だとは思いませんでしたよw


当日も当日で


なぜ人がいない!? やつら全員さぼりました! マジか、ふざけんな!! うわ、いっぱい客来た。早く応対しろ!! 隊長、人が足りません!! 何だと!?くそ、さぼった奴らめ!! 隊長、女子高生が来ました!! 本当か!?最優先で対応し・・・  いらっしゃいませ~~!! 隊長、さぼっていた奴らが女子高生が来た途端かえってきました!! ふざけんなーーーーー!!


てな感じで


しかもナンパをし始める始末・・・(小学生の親御さんが見てるのに!!


全力で止めましたけどねw(代わりに僕がメールアドレスゲットしました!


そして気づけば二日間あった学園祭も終盤に・・・


ラストの後夜祭はガチで泣きました・・・


男泣きです


マジで青春でした!!

重大発表

地雷・・・です・・・

~自分説明書バトン~
このバトンは、地雷バトンです。
見たあなたはやって下さい。足跡が動かぬ証拠。
※題名を「重大発表」にする
それでは、start!


<自分について>

名前:forestです

年齢:17歳。

血液:A型(みんなにはO型?、と聞かれます

身長:167cm

体重:49kg

性格:優しいです。絶対怒りません。ていうか他者に怒っていると言うことを分からせません。

髪型:美容院に行ったことが無いレベル

嬉しい時:全身で笑う。飛び跳ねる。

怒ってる時:怒りません。もし本当に怒っているときは嘘笑顔、自信あります。

悲しい時:口に出して何かを言う。

楽しい時:友達といるときは楽しいのではしゃぎます。


<愛用してるもの>

PC:自分専用PC!!

ストラップ:EAGLEのストラップ

鞄:通販でyahoo!で買った物

靴:スニーカーかな?

鏡:持ってない・・・

ネックレス:ハーモニカが付いているネックレス。吹いて、と言われたら吹きます、自信ありますよw

指輪:持ってない


<好きな物>

食べ物:ハンバグ

飲み物:茶

スポーツ:卓球、バスケ

場所:空(行ってみたいですw

ブランド:???

歌手:アニソン歌手なら何でも

芸能人:???

雑誌:カイマセン


<恋愛>

タイプ:眼鏡希望、笑顔で顔が崩れる、弱々しい子。

無理な人:活発すぎる子

告白した回数:0回

告白された回数:小学校の時4回、全部手紙。

異性の好きな仕草:顔を下に向けてもじもじ


<もしも>

明日地球が滅びるとしたら:死とは何かを考える・・・

1億円拾ったら:貯金、そのあと好きなモノにどんどん使っていく

好きな人と廊下ですれ違ったら:表情はいつも通り、内心は超HAPPY!

嫌いな人からメールがきたら:華麗な方法でスルー!!




終了です!

つ、疲れた・・・


追記でコメ返です!

>rdtsさん

 そうですw 見られてると超恥ずかしいです!!

当てる。只それだけなのに。

題名通りです。


今日ちょっと父親と共にバッティングセンターに行ったんですが


当たらない当たらない当たらない当たらない当たらないあたらなぁぁぁぁぁあい!!


まず90キロ


カーーーン(←バットに当たる音)


ふっ、余裕だぜ・・・


次120キロ


スカ、スカ、スカ、カス、スカ(←決して空振りではない、これは素振りだ!!)


いったい何なんだ・・・!!


バントすらあたらない・・・だと!!


打撃は諦めてつぎはストラックアウトやりました。


(1~9の数字が書かれた板にボールを当てるやつです)

バッティングセンター

さあやろう! とお金を入れたら


『プレィボ~~~~~~ッル!!!』


!!!


なんだ、いきなり機械がしゃべり出したぞ!!


ていうかみんなこっち観てる、恥ずかしい!!


こうなったらやってやる!!


みんなの好奇の視線を背中に感じながら


おれは、投げて、投げて、投げて、投げた


結果  九分の二


穴があったら入りたかったです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
